アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原でワニ肉が食べられる店”mikaku”に行って来ました。

一応バーですので、お酒の種類とかもすごい豊富で、何ページにも渡ってメニューが書かれており見ていて楽しかったです。 ジントニックを頼むと、ジンが少し強めに入ってて、居酒屋とは全然違うぜ!ってなりました。 しかし、今回はワニ目当てでの来店でした…

爬虫類カフェrockstar 行ってきました。

土曜日なので案の定の混み具合でした。 席が空いたら電話しますと言われたので、電話番号を教えて日本橋をブラブラしていましたのですが、電話が来たときは町の喧騒で呼び出し音が聞こえず取り損ねて、5分後に気付き電話をかけ直したらずっと繋がらなかった…

火の鳥ナイトウォーク行ってきました

火の鳥ナイトウォーク キャストさんの声が聞き取りづらい 人が多すぎてまとめきれてない。 手塚治虫の火の鳥の世界観とは違う。 アクセスが悪いから気を付けて 火の鳥ナイトウォーク テレビのCMで大々的にやっているやつですね。 手塚治虫ファンであり、火…

サンワダイレクトプレジデントチェアのレビュー

↑、サンワダイレクトプレジデントチェア。 1万円もしたんですね。 買ってからおよそ3年。とうとう買い換えたので感想を。 座り心地は普通に良かったですよ。 ゆったりと座れて普通に快適なイスでした。 ただ仕方のないことですが、2年くらい使っていると、座…

2017年7月活動報告

8月入って10日も経っちゃってるけど、書いていきますね。 まぁ仕事していると何もできないですね。 時間の使い方を考えないとですね。 昼休みには秋葉原散策する毎日です。 秋葉原のマクドナルドには店内にハトがいる。 pic.twitter.com/dqwnTCdH4W — alaki …

courseraのmachine learning week3までを受けて

正直難しくて辛いですね。 qiita.com ↑で数学を避けてきた~~の記事ですごくオススメされているので始めたのですが、 確かに日本語字幕は付いているし、わかりやすいとは思います。 でもテストの文章は英語ですし、プログラミング課題の説明のPDFも英語だし…