アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かまいたちの夜 輪廻彩声 プレイした感想

vitaでギャルゲーになって出ていることを最近知りましてね。 作品の名前は聞いたことあったけど、プレイしたこと無かったし、有名な作品だからきっと面白いだろうと、買ってみました。 真理、、、エロい。かわいい。 このビジュアルは良い。 イラストレータ…

"男の娘"ってオカマとかホモと区別つかなくて気持ち悪さを感じる

おとボクやるい智など、今で言う、男の娘とやらの流行り始めとなったゲームはプレイしたことあります。 乙女はお姉さまに恋してる 櫻の園のエトワール (ファミ通文庫) 作者: 嵩夜あや,のり太 出版社/メーカー: エンターブレイン 発売日: 2007/12/25 メディア…

音が大きすぎる映画館とライブハウスが多すぎる

少し前にキングスマン2が見たくてバルト9行ってきたのですよ。 なかなか綺麗なところだし、広いし、いい所じゃないかと思っていたのですが、悪い点がありました。 とりあえずね。 音が大きすぎるのですよ。 最近ライブハウスしかり、映画館しかり、音量大き…

ワンオクのコピーバンドしてもいいけど、声が出ないのならキーを落として欲しい。

タイトルはあえてワンオクにしました。 別に他のバンドのコピーバンドでも同じことが言えるのですけど、ワンオクのコピーバンドに当てはまる人が多すぎるため、あえてこのタイトルにしました。 それは付き合いで、コピーバンドイベントを見に行った時でした…

キングスマン2見てきた。感想。

プロモーションビデオでハリーが生きているのを見て、行くしかないって思った。 とりあえず、全体的な感想としては、テンポ良すぎ。 映画を見ているのではなく、まるで、アトラクションに乗ってるかのようでした。 あれだけの展開が2時間に納められているの…

アニメオタだけど違法アップロードアニメが見れないなら、オタク辞めると言っている層多すぎ問題。

ちょっとした新年会があって今ちょっと盛り上がっている漫画の違法アップロードサイトの話題になったのですが、そこから違法アップロードのアニメの話になったのです。 違法サイトはもちNGなんだけど、出版社のマンガサービスより違法サイトの方がユーザーフ…