アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

VRC夏の田舎で白ワンピ集会に行ってきた!

行ってきた!

白いワンピース美少女に囲まれてきた!

 

田舎生まれだけど、白いワンピース着た美少女なんてあったことないよ。

田舎に美少女なんていなかったよ!!

 

でもVRChatだといるよ!

異常な光景過ぎて圧巻!

あと、白ワンピで統一すると結構似たり寄ったりになると思っていましたが、バリエーション豊かで驚いた。

 

 

堤防に美少女なんて、ギャルゲでしか見たことないよ。Airの世界観ですよ。

 

海で戯れる白ワンピ美少女なんてなかなか見れないですよ。

線路に立ち入るなんて危ないよ。でも、VRChatだと大丈夫だよ。

 

人のいない無人駅に、白いワンピースの美少女の図。

漫画アニメだとよく見る光景だけど、こんなにたくさんいると、もはやそういう怪異にすら見えてくる。

ひまわりと白ワンピはよく似合う。

 

 

無人のバカでかバス待ち場。田舎の代名詞と白ワンピはよく似合う。

 



舞台は、静かな海辺の町ワールド、「nagisa no machi」というところです。

海、ひまわり、入道雲、バス停、無人駅、田んぼ。

創作物上の田舎の代名詞が全てあるところです。

ぜひ、白ワンピ改変をして写真を撮ってきてください!

 

https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_8e2a85f0-6d3d-4d24-90aa-44e9b6a81f2e