アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

2016年7月の活動報告

8月来るの早すぎませんかね?

学生生活が終わっていっているということに涙を隠せません。

7月の目標欄に「死ぬほど遊ぼうと思います。」「ゲームいっぱいします。」「ソロギター作ります。」って書いていたのですが、たしかに7月はめっちゃ遊んだと思います。

 

まずは始めの方で下関に遊びに行きました。

 そして、毎日のように学校のプールに入ったし、

 

 

流しそうめんもした。

ポケモン GOの配信が初まり、初日に深夜の街を駈けずり回ったりして、遊びまくりました。

超充実!!

ゲーム?

flowersを一つルートクリアしたくらいかな。

 

ソロギター?作ってないです。。。

遊びしかしてない。。。そろそろ学校の研究とかもしなきゃですし、、、

 

dova 1曲 BGM追加

↓エレクトロなピコピコBGM追加しました。

もうちょっと使いやすいBGMを意識して作って行こうと反省中です。

フリーBGM素材 『光の中へ』 試聴ページ|フリーBGM DOVA-SYNDROME

 

Audio stuck SE9個追加

 

 

 

 seの何がいいって隙間時間にちょちょっと作れるところですよね。

うがい音とか、あんまりないのじゃないですかね?

こうなったらノイズの入りにくい高性能なマイクとか欲しいですね。

DAWNING BLUE 

ラウド系バンドです・・・

7月30日の総社市清音河川敷グラウンドで行われた、SEI-RYU ROCK FESTIVAL 2016に出てきましたよ。

 

主催者の方がアップしてくださっていました。

野外暑くてしんどかった〜

 

 

 

ニコニコ動画

 

 

 

ちゃんと毎月1曲はアップ出来てるけど、安定の伸び無さ。

個人的には気に入ってる曲なんだけどな〜

ですがニコニココモンズにアップしているのは、使ってくれる方が多くてありがたや〜

もう、ニコニコモンズに集中したほうが良いかもと、考えてる。

 

 

弾き語り

 あと7月は弾き語りちょっと多めにやらせてもらった。

 

クッキージャーさんに急遽ブッキングに入れてもらったり、飛び入りに作ったボカロ曲を試しに行ったりしました。

 

 

 

 

あと弾き語りじゃないけど、ネタ曲を1曲youtubeにアップしております。

 

 

8月の目標

とりあえず、遊ぶのはほどほどにして、学校の勉強をします。

じゃないと、卒業できない・・・

 

というかプログラミング頑張らないと就職した時にやばそうなので、真面目になにか作ろう・・・

 

ちょっとアコギ熱が蘇ってきたので、弾き語り出来るようなボカロ曲とか、エモみたいなやつ作ろうと思います。

ソロギターは気が向いた時でいいや。

 

9月にスタジオバースの企画でELLEGARDENのコピバンでギター弾くことになったのでエレキ頑張るフォイ

 

あと最近作ったポップなEDMっぽいなにかな曲。

気が向いたらこれの動画も作ります。