アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

2017年11月活動報告

母校の学際行ったし、スイッチ買ったし、アポロとか参加しました。

ゼルダにかなり時間を持っていかれたけど、後悔はしていない。

名作だった。

 

 

dova 3曲追加

 悲しい曲、ポップな曲追加です。

dova-s.jp

dova-s.jp

Audio Stock BGM1曲 SE10個

 地味めなEDM一つあげてみました。

やっぱりBGM売れないと意味が無いと思い始めましたので、これから増やしていきたい。

ストック収益欲しい。

 

youtube

アポロに参加したトレイラーとか 

 深夜の2時間DTMで作った曲とか

 くそしょうもない曲とかアップしました。

 

来月の目標

収益を上げるためにクオリティ高い何かをアップする必要があるなと感じてます。

正直こんなしょぼいものをアップしてしょぼい広告費を稼いでも、毎日の暮らしは変わらないと感じます。(広告費が無い寄りかはマシなのですけどね。)

 

脱出 [Blu-ray]

脱出 [Blu-ray]

 

 

本当にビットコインとか安い時に買っておけばよかったなぁとか思ってる毎日です。

 

というわけで、何かコンペに応募して一攫千金もとい、今の状態から脱出を図ろうと思います。