アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

2017年7月活動報告

8月入って10日も経っちゃってるけど、書いていきますね。

まぁ仕事していると何もできないですね。

時間の使い方を考えないとですね。

 

 

 昼休みには秋葉原散策する毎日です。

 

 旅行としては、香川にうどん作りに行ったり

 

 

上野動物園行ったり

2時間DTMに参加する毎日です。

 

dova

今月は3曲ほどアップしています。

 

dova-s.jp

 

  

ニコニコ

 唯ちゃんの声で曲作った。

これ、けいおん全盛期にアップできていたらよかったろうに・・・

 

 

 

www.nicovideo.jp

 

 

 

 

8月の目標

一応7月の目標にしていた、ボカロ曲自体は作れてはいるので、、、目標は達成です。

 

 

そして8月の目標はオーディオストックに曲をアップすることを目標にしよう。

なんかオーディオストックが音素材をPIXTAでも販売開始するらしいですね。

とりあえず、パワーアップするらしいし、BGMをアップしていこうかな。

今度こそね。

 

あとはsoundcloud追悼コンピの曲も作らなければ。。。

これは目標じゃなくて義務になりますが・・・

 

 

 

 

サウンド・オブ・ニューヨーク・ザ・リターン・オブ・オールド・スクール・ヒップ・ホップ ミックスド・バイ・MR.ITAGAKI A.K.A.ITA-CHO

サウンド・オブ・ニューヨーク・ザ・リターン・オブ・オールド・スクール・ヒップ・ホップ ミックスド・バイ・MR.ITAGAKI A.K.A.ITA-CHO

 
Cloud Lathe (Samurai Sound Remix)

Cloud Lathe (Samurai Sound Remix)