アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

キングスマン2見てきた。感想。

プロモーションビデオでハリーが生きているのを見て、行くしかないって思った。

 

とりあえず、全体的な感想としては、テンポ良すぎ。

映画を見ているのではなく、まるで、アトラクションに乗ってるかのようでした。

あれだけの展開が2時間に納められているのは流石というしかない。

 

色々ツッコミどころ満載なシーンはありますが、そこはキングスマンらしいアホさで、許せてしまうし、シュールな笑いを演出していて、めっちゃ面白かったです。

 

主に記憶に残ったシーンとしましては、

 

 

前作の主要メンバーあっさり死にすぎ。

ロキシーが作品が始まってから一瞬で死んだのが衝撃過ぎた。

前作あんなに活躍したのに。

ハッキングされてる描写はあったけど、そのあとすぐにロケットでバーン!ですもの。

 

その後のお酒飲んで悲しむマーリンがあざと可愛かったですね~。

ふだんクールなキャラのこういうシーンたまりません。

 

アナル姫と続いてたのか!?

最初、エグジーが何か恋人作ってるけど、誰か全然分からなくてモヤモヤしてたのですが。

前作の最後にエグジーにお尻の穴を差し出した淫乱王女ということを理解したときの、まだ続いてたのか!っという思いが凄かった。

普通にワンナイトかと思うじゃないですか。

エグジーさん責任を取ったのですね。男らしい。

 

王女なのにお尻を使いこなせるほど淫乱ってけっこう萌えません?

 

ウイスキーかっこいい。

今回のアクションシーンすべてウイスキーのアクションが一番燃えました。

縄と拳銃を使ったアクションがかなり良い。

特にあの何でも切れる縄かっこいい。

 

正直雪山でウイスキーが1人で敵を倒すアクションシーンが一番テンション上がりましたからね。

 

ラストにミンチにされちゃうのかわいそう。

ウイスキーは、個人的な考えのもととはいえ正義のために動いていて、麻薬使用者は全員悪というのも間違ってはいない考えだと思うから少しだけモヤモヤする。

あと日本じゃ麻薬はなかなか手に入らないものだから、ちょっと感覚が分かりづらいですよね。

 

スプリングブレイカーとかテッドを見る限り、アメリカでは麻薬が身近なものなのかなって思うけど。

 

テッド (吹替版)

テッド (吹替版)

 

 

 

 

 

 

アルファジェル万能過ぎ。

正直これにつきますよね。

目ん玉撃ち抜かれて生きているのには笑った。

絶対脳みそやられてるでしょ、そしてそうだったら復帰とか普通に絶望的でしょ。

 

ウイスキーに至っては、頭撃たれているのに、一瞬で復帰には笑わざるを得なかった。

 

キングスマン3があったら、マーリンもツギハギになって生き返りそう。

 

 

麻薬使用者の牢屋を積み上げていくのには笑った。

なんかキングスマンらしいなって思った。

大統領になるような人って生活水準高いだろうし、庶民の気持ちなどわからないだろうって思った。

 

マーリンのカントリーロード

これには普通にグッと来た。

普段クールなキャラが感情的になるのすこ。

 

地雷を探す装置を持っておきながら、地雷を踏んでしまうやつは何をやっているんだ。

 

最後に

エグジー王子になってしまいましたね

王子の役職の人が命崖の任務なんて受けられないのではないかと思ってしまうのですけど、どうなるのでしょうか。

普通にキングスマンしながら王子するのも、あの世界観ならやりそうですけどね。キングスマン3製作決定しているらしいし、楽しみだ。