アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

2017-04-18から1日間の記事一覧

フリー写真素材の茜さやさんがかわいかったのでセリフを付けてみた。

www.pakutaso.com こちらです。 フリーの素材にグラドル様が現れる時代なのですね。 たしかに、404おねーさんとか、中途半端なアイドルよりか有名ですものね。 こういう活動の方が、へたな広報活動より意味ありそう。 しかも(B93 - W62 - H88 )のナイスバ…

中野区の温泉 高砂湯行ってきた。

中野区の住宅街の中にある銭湯です。 脱衣場には洗たく機があり、横にはランドリーがあるという、昔ながらな感じの銭湯です。 onsen.nifty.com 近場にありましたので行ってきました。 薬湯、ジャグジー風呂、超音波風呂、電気風呂と小さいながらも色々揃って…

何故、学生でもカードが作れるか?

上司が言っていたことです。 他にも理由はあると思います。 しかし、なるほど~っと思ったのでメモ書きです。 大学に入ってからちょっと経ってから作ったのですが、稼ぐ能力のない学生なのに作れるのすごいなぁって関心した記憶があります。

どうしたら老人の車の運転事故を減らせるか

私が今大変心を痛めている話題にといたしましては、老人の運転事故で小さい子どもが亡くなる事件です。(つд;*) これには耐えられませんね。 これから先どんなに幸せな事があっただろうに、 それがご老人の運転ミスなどで散らしてしまう悲しみよ。 しかも、…