アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

2017年5月活動報告

仕事にも慣れてきたのか知れないけど、けっこう曲作ってた月でした。

作曲に対するやる気が最近すごいのですよ。

 

深夜の2時間DTMとかにも最近参加してますし。

 

曲作るのがストレス解消になっているのかもしれませんね。 

 

そろそろ他の新しい事にも色々手を広げて行きたい。

あと、やはり仕事は辞めたい。

 

 

大学生に戻りたい。

大学の頃が幸せ過ぎて夢を見ていた気分。

 

誰か仕事辞めても大丈夫なくらいの金をくれ。

 

 

dova

divaさんに7曲もアップしましたよ。

 

dova-s.jp

↑この曲需要あるみたい。

 

dova-s.jp

オーディオストックにSE2個追加

 

 

 

コモンズにSEを14個

commons.nicovideo.jp

commons.nicovideo.jp

 

youtube

 

 

 

深夜の2時間DTMで作った曲もyoutubeにアップしてます。

深夜のDTMも入れたらかなりの曲数を作っているのではないでしょうか。

 

 

 

6月の目標

artistcloudとかで曲のコンペにだしてみたいと思ってる。

 

たくさん曲は作ったけど、それじゃあ意味ないなって思うことが多々ありまして、

クオリティ高い曲を作らないとダメだと思うので。

 

あとは曲以外にも何かに手を出さないとって考えている。

真面目に漫画でも短編書いてみようかな。。。

これは余裕があればで、

 

 

【マンガ】ヒロマサのお絵かき講座<顔の描き方編> (廣済堂マンガ工房)

【マンガ】ヒロマサのお絵かき講座<顔の描き方編> (廣済堂マンガ工房)

 
マンガは描ける!絵が描けない人でも

マンガは描ける!絵が描けない人でも

 
マンガの描き方―似顔絵から長編まで (知恵の森文庫)

マンガの描き方―似顔絵から長編まで (知恵の森文庫)