読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

はてなブログのスマートフォンアプリ使ってみた感想

 

こんなのあったんだっと思い早速入れてみました。

とりあえずの感想としましては、出先でのメモ程度には使えるかなっていう感じです。

 

 

 

装飾がもうちょっと頑張って欲しかった。

 

f:id:alakialaca:20170331063417j:image

↑がスクリーンショットした装飾の欄です。

見出しやリスト、太字、リンク。

確かに必要なものは揃っていますね。

強いて言うならば、続きを読むと色を変えるを入れて欲しかった。( ・∇・)

 

これだけで書くと味気ないブログに・・・

もともとパソコンの方でも装飾は充実してるかと言うとしてなかったけど・・・

 

html編集が出来ない。

 

正直これが出来たら、装飾もこのままでいいのに。。。

僕はよく動画を埋め込んだりしていますので、そういうのが出来ないのが辛いです。

 

 

埋め込みは必要なやつ揃ってそう。


f:id:alakialaca:20170331064435j:image
↑が埋めこみの欄です。

アマゾンとかツイッターやインスタグラム等等が揃っていますので、大体は網羅しているのではないでしょうか。

個人的にはyoutubeとかもあれば良かったってくらいですかね。

 

 

通学通勤などの時に、書きたいことを下書きに殴り書きしておき、家帰ってちょこっと修正してすぐ投稿みたいな形には使えると思いました。

個人的にはhtmlが使えたらいいな。( ・∇・)

 

今後の発展をお祈りしています。