アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY (ウッディ) がスゴイ

 

そうです。買いました伝説のウッディのフィギア。

 

f:id:alakialaca:20170205051112j:plain

 

めっちゃよく出来てる。

関節ジョイントがしっかりしていて、だいたいの動きは再現できます。

f:id:alakialaca:20170205051114j:plain

 

 

スゴイのが顔です。

表情です。

f:id:alakialaca:20170205051117j:plain

 

この薄目の悪い顔が万能なのです。

f:id:alakialaca:20170205051120j:plain

裏がこういうふうになっていまして、目玉の向きを動かすことができるため、スゴイ表情ができます。

f:id:alakialaca:20170205051125j:plain

 

まさにキ◯ガイの顔!!

今にも暴れだしそうな、頭のおかしな顔です。

 

f:id:alakialaca:20170205051128j:plain

 

 この表情の豊かさゆえに、ウッディフィギュアのネタ画像で調べると、すさまじい数のおもしろ写真が出てきます。

一応NAVERまとめを貼っておきますね。

matome.naver.jp

 

 

 

そして、この表情が気に入ったので、この表情のまま僕も他のフィギュアと絡ませてで遊んでみました。

 

まずは、ウッディの関節の自由さアピールのために、四つんばい三銃士

 

f:id:alakialaca:20170205051130j:plain

座らせることも自由自在。

ザーボンさんにも座ります。

f:id:alakialaca:20170205051144j:plain

 

騎士王ことセイバーさんすらも押し倒してしまいます。

くっころです。

f:id:alakialaca:20170205051157j:plain

f:id:alakialaca:20170205051200j:plain

 

腕の関節ジョイントがすごく良く出来ているため、痒いとこ(意味深)にも手が届きます。

 

f:id:alakialaca:20170205051202j:plain

 

 

火憐ちゃんもあっさり陥落です。

 

f:id:alakialaca:20170205051140j:plain

抱きつかせることもおちゃのこサイサイです。

f:id:alakialaca:20170205051207j:plain

 

さらにウッディの手のパーツも取り替えることが出来ます。

f:id:alakialaca:20170205051217j:plain

 

 このパーツが鬼門である。

f:id:alakialaca:20170205051215j:plain

 

 

 そう。

こうやって使うのであーる。

f:id:alakialaca:20170205051209j:plain

ブイーン!!。

f:id:alakialaca:20170205051211j:plain

f:id:alakialaca:20170205051213j:plain