アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

2016年3月の活動報告

 

 

 

 就活しています。

社長の方とかいたら雇ってください。

 

 

 なんか変な曲出来ちゃったよ・・・

 

 

いろいろブログ使い分けるのだるくなってきたので、このブログで全てまとめることにしました。

はてなブログさんすごいから。

 

エントリーシート書く時に全然書けなくて、自分の文章力の無さに絶望しているので、文章力をあげるためにブロガー活動を積極的にしていきたい。

続くかどうかはわからない。

 

 

 

 

 謎の曲ができました。

 

  • DAWNING BLUE

 3月5日に24時間ライブに出てきました。

 

 24時間ライブももう7回目らしいです。

24時間もライブし続けるなんて狂気の沙汰ですわ。

スタッフさんが大変そうだったww

 

去年の24時間ライブで足の靭帯を切ったのが懐かしいです。

 今年は無傷で生還できました。

 

 

 

 

 

 26日には岡山arkでmoldaviteさん主催のライブにも出ました。

ハードなメタルバンドが多い中、楽しくライブできてよかったです。

歌ものバンドのアウェイの中でのライブが多いので、久々になじんでライブが出来てほっとしましたライブでした。

 

就活用に髪を切ったのですが、やまゆーたさんに僕だということ気づかれなくて笑った。

REBIRTH to HELLの人はちゃんと気づいてくれた!!(^o^)

 

リバヘル

alakiさん(@arabiiiiiiiiiii)が投稿した動画 -

 

 

  • まとめ

今の悩みは就活、就活、就活ですね。

旅行がてらいろんな企業をめぐっております。超しんどいです。

 

いったいどこに雇われることになるのだか。

というか、コミュ障の僕が面接バトルを勝ち抜けることができるのか。

 

 

こわわ。