アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

高田川の遊漁券の買う場所

高田川で渓流釣りしてきました。

f:id:alakialaca:20230413115010j:image

 

遊漁券を買うところは、高田グリーンランドでした。

この雲取温泉の受付で買えました。

f:id:alakialaca:20230413115200j:image

 

下記リンクの漁場マップでは郵便局の横で買えることになってるのですよね。

https://naisuimen.com/local/old/kumanomap/takada.htm

組合に電話して聞いたら髙田グリーンランドで買ってって言われた。

 

しかも髙田グリーンランドの受付じゃなくて、この左側の奥にある雲取温泉の受付で買うとのこと。すごく彷徨った。f:id:alakialaca:20230413115601j:image

 

でも川はとても綺麗で良いところでした。

 

 

アマゴ?釣れなかった!!